flowbar



| - | | - | -
長年の謎が一気にとけた。
http://hamusoku.com/archives/6255191.html

なぜ韓流がだめなのか、というタイトルですが、単なる批判文じゃないです。

ものすごく長いけど、ものすごっくわかりやすい 説明です。
書いてる人は研究者じゃないかなぁ。
どうして中国朝鮮は無理クリにでも反日を繰り広げるのかから、現在まで。



私はここ数年 昭和史を知りたい欲の中に居るので、大東亜戦争 二次大戦とかあたりの学生時代に教えられた歴史と違う話、アジアの視点と中国朝鮮の視点の差とかみたいなのは 読んだり見たりで知っていたんですが。


このまとめで、今まで知らなかった大きな事実を知りました。
で、今まで腑に落ちなかったさまざまなことがつながりました。

で。大嫌いが更に大嫌いになりました
(=´∀`)人(´∀`=)

政教分離じゃ!おまえらに渡す金なんかないんじゃ!!と飛び蹴りしたいキモチでいっぱいです。


にちゃんのまとめは、たまに凄いひとが登場するなー。
にちゃん自体は字が多すぎてよう見れんのですが、まとめはよいものセレクトなんでありがたいっす。




| news&blog | 23:09 | comments(0) | -
ちょっと前の話だけど。
なんか殺人事件とかやたらめったら多いですけど。
ない日はないんじゃないか?ってくらいにニュースでみますけど。
嫌な世の中ですね。

そのなかでも、なんだかいつも心を留めて一緒に考えてしまうニュースがあります。
そのうちの一つが 光市の殺人事件。
すごく私的な理由なんだけど。
事件の日が、結婚式の日なんですよ。
で、海外だったので知らなかったんだけど。
なんて事件がおきたんだろう、この旦那さんの気持ちを思うと
やりきれなくて、なんかすごく印象深くて。

続きを読む >>
| news&blog | 00:42 | - | -
PCでラジオを受信
コチラ

クドカンのラジオがFMにお引越ししてから全く聞けてないんだよね。
受信予約とか録音とかできればありがたいなぁ。
| news&blog | 01:22 | comments(0) | -
ネクター販売再開。
コチラ

飲みたい熱が高まってたので。
うれしい。

| news&blog | 00:59 | comments(2) | trackbacks(0)
参考にならないアドバイス。
コチラ

ぼーっとネットしてたら、叶恭子さんから恋のアドバイス、だとかなんとかいう特集が。
気になって読んでみたら。
・・さすが恭子さん。
凄すぎて参考になりませんでしたが面白かった。

| news&blog | 22:54 | comments(4) | trackbacks(0)
谷原章介結婚。
コチラ

つーか、いしだ壱成の元妻って。
すごいよねぇ。
ときどきこういう人が出てくるね。
松崎しげるの嫁は、B'Zの稲葉さんの元嫁だとかも聞いたことあるし。
モテモテなんだってことなんでしょうけどね。



| news&blog | 15:33 | comments(4) | trackbacks(6)
バーガーキング、再上陸。
コチラ

嬉しいぃぃ。
ハワイではお世話になりました。
旅行とはいえ、ツアーでご飯がついていない限りいいものにはありつけない、常に貧乏旅行の我が家にとって、ファストフードは命綱。
食べたいなぁー。
ついでに、あのフリードリンク制というのも導入しといてくれんかなぁ。

・・アメリカのファストフードって、ドリンクさ、ドリンクバーみたいな状態じゃない?
マックは違うのかもしれんけど。
バーガーキングはそうだったよ。
あれいいよねー。
でっかいカップもらってもさ、そんな飲めるもんじゃないじゃん。
入れる量だってたかが知れてるし。
それ持って外に出てもきっと知れてるでしょ。
あれやらせてくれたら、きっとマックを抜くのも夢じゃないような気がしますがいかがでしょう、バーガーキングのひとたち!

| news&blog | 00:42 | comments(2) | trackbacks(3)
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
flowbarを登録 by BlogPeople
SPONSORED LINKS
PROFILE