flowbar



| - | | - | -
東京サブカルサミット
コチラ

出演者が凄い。

いくよね?●っしー。(笑)
| 舞台 | 22:31 | comments(3) | trackbacks(0)
メタルマクベス
コチラ

めざましテレビを見ていて、名前が出る前にチラっと写った状態で
クドカンに違いない!と画面を凝視した自分を誉めてあげたい。
クドカンが書くシェークスピア舞台らしいよ。
これ見たい。なんつっても未来も出るし。

ああ。しかしなんでこんなににやにやしてしまうのか。

| 舞台 | 15:50 | comments(4) | trackbacks(0)
七人の恋人で新たな恋が。
ウーマンリブの、七人の恋人 というお芝居を見てきました!

シアターチャンネルで、何作品かは見ていたんだけどナマは初めて。
最近ラックーの件とかいろいろバタバタしていて、あっというまにこの日が来た感じで前日まで全く実感がなかったんですが、移動してる間に心臓がバクバクバクバク・・。
ああ。そういえば好きランキング第一位に会えるのは去年の挙動不審なRSR以来だった。


続きを読む >>
| 舞台 | 14:32 | comments(3) | trackbacks(0)
酒井若菜 キレイ 降板。
コチラ

やっぱり、大変なんだろうなあ。舞台。
記憶力のない私には、神の仕業です。舞台。
だって、台詞はおろか、動きから立ち位置まで。
覚えられるわけがねぇ!

好きな女優さんなので、変な風に転ばずに元気にまた戻ってきてほしいです。
| 舞台 | 16:32 | comments(5) | trackbacks(3)
鈍獣
午前中はビデオの時間。

やっぱりクドカンは、なにかと制限があったほうが上手な気がする。
男の人たちがやっぱり非常に上手で、面白かった。
女の子たちはみんな可愛い。
西田尚美って、はじめっからしたら凄くうまくなったな。

ただ、アップが多すぎー。
引きのまま、ってのもテレビとしてはどうなのかというのがあるんかもしれないが、ちょっとアップが多すぎてぎょっとすることが多かった。
舞台のテレビ中継ってのは、やっぱ大変ですね。
| 舞台 | 17:13 | comments(2) | trackbacks(0)
りゅうたとくらさま ふたりしばい
こちら

みにくくてすみませんね。

わたしてきにはかなりナイすな ふたりなのです。
なごやであるならばぜったいにいくのですが・・。
とーきょーおんりーでした。
ちくしょう。ちくしょう。
| 舞台 | 23:09 | comments(2) | trackbacks(0)
だめな人の前をめざしをもって移動中。
シティボーイズの舞台。

きたろうのゆるさはかなりツボ。
あと大竹まこともかなり好き。斉木しげるって、10年課長やってる人とかにいがちなルックスだよね。
で、この舞台。短編コント集みたいな作りでいて微妙に繋がっていました。
面白かった。
まぁ一番面白かったのは、終了後のフリートークですけど。
あと、始まり部分はかなり好きでしたな。
他に、チョップリンと中村ゆうじがでてました。
で、これを書いて演出もしている細川徹が今気になっているんですよ。
書いてるものを結構持っていたり、見ていることに最近気づきはっ!好きかもしれない!と確認中。とりあえずこれは好き。
| 舞台 | 21:40 | comments(2) | trackbacks(0)
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
flowbarを登録 by BlogPeople
SPONSORED LINKS
PROFILE