flowbar



| - | | - | -
コカコーラ レモン 発売。
コチラ

ま、コーラは赤いのが一番ですけど。

昔から、どーして店で頼んで出てくるコーラにはレモンがついてくるのか
不思議でしょうがなかったよ。今もあるのか?
コーラはあのまんまがいいのっ。

最近のお気に入りは、チキン南蛮弁当+コーラ!
| 食事 | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0)
無炭酸コーラ
飲んでないんですけど。
コーラ好きとして周囲で有名な私としては、やっぱり飲むべきかと勝手に
自分的意義とか探してみたりして。
でも、やっぱりコーラは炭酸が命なので、飲みませんけど。

誰か飲んだら報告してくらはい。
| 食事 | 23:28 | comments(5) | trackbacks(2)
NINJA AKASAKA
コチラ

高めの居酒屋さんのようなんですけど。
忍者屋敷だYO!
行きたいYO!

そういえば名古屋にある監獄居酒屋?というのも興味があるけど
いったことない。
なんかおしおきタイムみたいのがあるとかないとか・・。

| 食事 | 22:24 | comments(2) | trackbacks(0)
八朔と甘夏
昨日、八朔をみうしない(?)慌てふためいてもう一件のジャスコにいったら
どっさりありました。品ギレだったらしいよ。ホ。
しかも近所のスーパーにもありました。一個98円で。
でもいずれも徳島産。

んで、せっかく昨日甘夏もかったので今日は二つをむいて
食べ比べてみました。
うーんとねえ。甘夏もうまい。
違いは、甘夏のほうがジューシーってか汁気が多いってことね。
やっぱり私は八朔派。

で、今八朔が7個、甘夏が4つあります。
むいてあるやつをいれるとトータル13個。
食う気マンマンすぎ。


| 食事 | 23:21 | comments(3) | trackbacks(0)
念願
P505iS0033227300.jpg
大好物!やっとみつけたよ☆

八朔、ダイスキなんだけどあんまし売ってないんだよね。
実家にあった三玉を一人で食い。
名古屋に帰ってから探すんだけどほんっとーになくて。
なんかイヨカンとか、コタツみかん?みたいのはあるのに。
で、ダイエーにいってみたり、いろいろ回ってやっとありました。
ジャスタジャスコに。ありがとうジャスコ。

6玉598円は決して安くはないが、しばらく食べ続けることだろう。
とりあえず、さっき2玉むいて1/4食べて4/1は明日の朝ごはん。
残りは弁当じゃい。
| 食事 | 22:21 | comments(3) | trackbacks(1)
今夜の晩ごはん
P505iS0031785483.jpg
さわらの焼いたの
コンニャクの適当甘辛炒め煮
しらす大根
そうめんの味噌汁
| 食事 | 20:27 | comments(2) | trackbacks(0)
今夜の晩ごはん
P505iS0031719944.jpg
豚汁 さんま 肉じゃが 写真撮るの忘れたしらすごはん
| 食事 | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0)
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
flowbarを登録 by BlogPeople
SPONSORED LINKS
PROFILE