flowbar



| - | | - | -
TOEIC(R)TEST DS トレーニング
評価:
---
アイイーインスティテュート
¥ 3,391
(2007-03-29)
生まれて初めて自分でゲームソフトを買いました。
ゲームではありませんが。

DSでやる、TOEICのお勉強、です。
英語漬けがなかなかよい感じなので(現在Bランク★)
調子にのってTOEICのコレも買ってみました。

漠然と受けたいなぁと思っていて、でもどうやって勉強したらいいのかわからないし
そもそも机に向かって・・ということはできない性分なので・・と思っていたらコレが。リスニング、長文問題・・と本テスト風の試験があるのです。

受けてみたら・・。
さっぱり散々な結果でした。
いやー何がわからんって単語がわからん。
単語練習、もついているので単語覚えるところから始めます。
600点いけば履歴書に書けるんでしたっけ。
がんばります(現在、高校卒業程度だった。正解ですが。)
リスニングに強くなりたいなー。聞かれてることがわからんと答えようがないもんな。
| 物欲 | 00:33 | comments(0) | trackbacks(15)
リサとガスパール
最近とってもはまっています。
ちょっとまえに、コンビニでビニール人形っぽい携帯ストラップを売っていて、
柔らかいヌイグルミよりもそういう人形フェチなので『うう。可愛い。可愛い。でもアユちゃんはもう大人!』と自分を戒め買わずにいたんですが。
友人と話していてやっぱり可愛いよねえ!ということで盛り上がりとうとう火がつきました。
ガワイイ・・。
ブロックカレンダーとか手帳とか買っちゃった☆
東海地区で流通してるパンを買うとポイントでお皿とカップのセットがもらえたりするのがありまして。それに手を出すかどうかで悩んでいます・・。
| 物欲 | 19:20 | comments(4) | trackbacks(2)
これほしい!
コチラ


AUの新機種なんですけどね。
背面?にLEDが出るんですよ。時間とか曲名とか。
ちょっと可愛い!
まぁ自分ドコモなんで。
・・早く番号持ち運びで機種変更できるようにならんかな。
| 物欲 | 18:08 | comments(4) | trackbacks(0)
選べない。
コチラ

選べる気配がありません。デジタルポータブルプレーヤー。
あっというまに無職になってしまったので、まぁ買うのは冬になりそうですけど。これまた、ボーナス商戦とかいいだしてまた選べなくなるような気がする。

でも周りが8割ipodという環境なので、やっぱりipodになる気がするんだけど、(データの受け渡しとかがさー。マックユーザーが多いとそこも気になるんだよねえ・・)そのipodの中でもじゃあminiにする?とか今回出たnanoにする?とかフツウのやつかなーとか。
じゃぁ容量は?とかもう。
悩みどころが多すぎる。
そして多分色とかでも悩むんだぞ。うーん。
ipodの通常型が、こう私の気にならない部分を改良されて発売され、現行型が値崩れ!という自体が起こらないかなー。
私の気にならない部分というと、トランスミッターっていうの?車載部分ですね。それが基本搭載になるとかね。ああ。それならそこは関係ないから現行版を買う勇気が出るんだけどなあ。

まぁこういっている間は決まらないんですけどね。
| 物欲 | 11:46 | comments(4) | trackbacks(0)
i-podシャフル のカバーをユニクロが。
コチラ

i-podでもMINIでもネットワークウォークマンでもなんでもいいから
大容量プレーヤーが欲しいんですけど。
これはちょっと楽しいなあと思うのでした。
値段も手ごろだし。

つか、重い荷物嫌いの私は、早くこれらのどれかを入手したほうがいいような気がしてきた。
| 物欲 | 17:37 | comments(3) | trackbacks(0)
今、一番欲しいもの。
物欲書くの久しぶりだなあ。

何かとほしいものはつきないですけど。
今日欲しいものに出会ってしまいました。

コチラ

魚眼レンズなんです!!!!
うぉー。めちゃ欲しい。欲しい。欲しい。
次に仕事始めたときに『おりこうさんですね』と自分をほめるために
買うことにしておこう。

| 物欲 | 23:47 | comments(2) | trackbacks(0)
手帳
美人道 スペシャル美人手帳
美人道 スペシャル美人手帳
米村 亜希子

もう、来年の手帳は買いました??

ポンデライオン似(特にノーメイク時)といわれるワタシなので、
来年はポンデライオン手帳です。いい歳なのに。いいの!
欲しかったの!あの黄色いバッグみたいのが!

でもこういうものを見つけてしまった。
素肌やボディの状態とかを書きこめるんだって!凄いよねえ。
どうですか。sacoさん!
とここで呼びかけてみるときめき

でもさ。手帳もっといてなんだけどさ。
最近書きとめるということをしないんだよねえ。予定なんか携帯のスケジューラーにいれちゃうしさ。だってアラーム機能がないと生きていけないワタシなんだものー。忘却なんだものー。
手帳が、記入した予定をしゃべって教えてくれるようになったら書くかなぁ。
・・ってそれなら携帯いれるのとかわらんじゃん。うーん。
ボケ防止みたいな記事でさ。起きた出来事とか、そのときに感じたことをメモるのを癖づけるといい、とか見たからさ。それで手帳買ったんだけど。今年。
結局ほとんど書いてねぇ。
・・来年こそ!



| 物欲 | 22:57 | comments(4) | trackbacks(0)
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
flowbarを登録 by BlogPeople
SPONSORED LINKS
PROFILE