flowbar



| - | | - | -
そりゃうっかりするさ。安いんだもの。
 というわけで買っちゃったんですよ。
一応一日悩んで(爆)

ホンモノっていうか 超売れてるヤツを先々月くらいに買いかけて。
でも、手にとってでも迷ってるときに @Cosumeとかみちゃって、冷静になれ!みたいなコメントをよんで、たしかによくわからん電源も使わないようなものに一万円オーバーってどうなんだろう?と思って踏みとどまったですよ。

でもこれ、3000円切るじゃん?
。。。買うよね。うっかりもするよね。

で。効果は。

うーんとー。

私、美容モノが好きな割には、自分の変化に気づかないんです・・よ・・ね。。

ちなみにこのホンモノも友達が持ってて グリグリとやってくれて 「ほら!あがった!!」とか
言ってもらったんだけど、本人はよくわかってなかったという。・・


ただ、暇すぎてグリグリやりまくった日、ラックーに 髪型のせいなのか 顔が違って見えた といわれたんで、効果があるのかも。(超希望的観測)


そうそう。髪も切りましてねー。
かなり短いんだけど、アツイので下す気になれず。
むりくり団子にしたりしてるので二週間くらい誰も気づかなかったという。
でも、やっぱ服が違って見えるね!
それはちょっと楽しい今日このごろです。
で、毛が短くなったのでスカートが長くなりました。
なんかそういうバランスです。


| 美容 | 22:09 | comments(0) | -
肌。
こないだ、会社のトイレで掃除のおばちゃんに
『いくつなの?18歳?』と問い詰められました。ほぼ倍っすとはいえませんでした。

そんな私ですがここ三ヶ月くらいでメキメキ老けてきましたっ。
原因はわからん。
手入れが手抜きといわれればその通り!!
ここ一ヶ月は化粧品、乳液、ともに切れ、試供品を使いまわす日々。
貧乏なときに基礎化粧品は切れるようにできとる。

で、今の仕事が忙しいときもヒマなときも目を酷使するもので
朝と夕方の顔が別人かよってくらいに目の周りが老けるんです。

さすがにまずいなぁと思って。
さまざまな支払いのめどもたったので本日化粧水と乳液を導入してみました。
どこにするか悩んだんだけど、とりあえず国産品でいこうかと思いまして
王道といえば王道ですがイリュームのハリをアップする?とかいうラインにしてみた。
さて。復活するんでしょうか。
一週間くらいは集中してケアしてそのあとで追加する化粧水とかを考えてみようかと思います。
コスメデコルテの化粧水が凄くよかったのでアレを足すのがいいのかなー。
主に目周りのケアもので、オススメがあれば教えてください。
| 美容 | 00:15 | comments(2) | -
7年前の顔になる田中宥久子の「肌整形」メイク [DVD付]
ぶっちゃけ。

昨年の今頃からしたら、8kgほど太ったんですよ。
つっても、去年が激痩せしてたので 単に元に戻ったんだけど。

でもねえ、会う人会う人に 痩せたよねえ?って言われるんですよ。
まじで。

8kg太って痩せた?って聞かれるというのもなんだか切ない話な気がするんだけど。

どうやら 顔が太ってないらしい。

理由はってこれしか考えられないんすよ。
田中ゆく子さんの マッサージ。
一応、本も買ったんだけど 特に見てなくて(買って満足派)
実は、テレビでやってたやつを見てなんとなく覚えて、初めはキッチリやってたんだけど、まぁ最近は超我流で 自分でテキトウにキモチよいと思われる程度にするするっとやってる程度なんだけど。

体重が増えてる割に顔についてないらしい(自分ではわからん)って周りが言うのなら
これしか考えられん。
つーかね、たしかにね、以前この体重だったときに なにが嫌だったってほうれい線が嫌だったの。ほっぺたがモリってなるから どうしてもほうれい線ができてさー。
こうやって歳をとるんだわ ヨヨヨと思っていたんだけど。
同じ体重に戻ってるのに ほうれい線はないかもしれん。
気になってないということは たぶんそうなんじゃなかろーか。

というわけで、オススメです。

わたしは 初めの頃はクレンジングクリームやら、クリームやらでやってましたが
今は 化粧水をつけるとき(わたしは手のひら派) そのあとの乳液まがいをつけるとき、最後にクリームをつけるとき と分散して手順をこなしてます。
こうすればそんなに苦ではないのだ。
おためしくだされ。
| 美容 | 20:10 | comments(2) | -
ぶるぶるマシーン
会社の近所に、コンビニエステ、みたいな感じで
『10分で二時間の歩行効果があるぶるぶるマシーン』とかがおいてあるところがあって
気になってしょうがなかったんだけど行きそびれていたんです。
でも、お仕事も来週末まで。
今いかなくては!!と思って今日トライしてみた。
続きを読む >>
| 美容 | 01:27 | comments(0) | trackbacks(7)
カプサイシンでしわやたるみが減少。
チラ

冬は・・っていうかヘタしたら真夏以外はチゲ鍋を食べる我が家ですが。
食べて摂取する分っていうのはどう作用するんだろうなぁ?
子供の頃は、辛いものなんて全然だめだったのにいつのまにか唐辛子のカラさは大好物になってしまった。
うちのキンピラゴボウはかなりアマカラでごはんが進むと評判です。
たまに辛すぎてラクダが泣く。

| 美容 | 15:11 | comments(0) | trackbacks(3)
お金とともになぜかなくなるもの。
お金がなくなると、なくなるもの、なーんだ。


化粧品☆☆

☆なんてつけてる場合じゃないくらい、いろんなものが一気になくなり、手帳に買わなければいけないものを書き出し、優先順位をつけてみました。

栄えある第一位は。
続きを読む >>
| 美容 | 23:54 | comments(2) | trackbacks(0)
最近のお手入れ状況。
ここんとこ、服とか靴ばっかり買ってるので(といってもすべての単価が安いんですが)
化粧品は相当おざなりなんですが。
冬になるし、ちょっといい化粧水を導入していきたいなぁと思っているところです。



続きを読む >>
| 美容 | 00:24 | comments(4) | trackbacks(4)
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
flowbarを登録 by BlogPeople
SPONSORED LINKS
PROFILE