flowbar



| - | | - | -
イタリアVSオーストラリア
イタリアって守りのサッカーなんで、あんまり好みじゃないし、スイスVSウクライナもどうだろうなぁと思っていたので、
疲れもあったし早く寝る日宣言してたんだけど、
お風呂に入ろうとリビングに行ったらちょーどラックーがみていて。
後半戦で。
我が家は、風呂のドアをあけておけばテレビが見れるというつくりのため、
お風呂から観戦していたところ。
まさかあんなことになるなんて。

後半ロスタイム、しかもほんとに最後のプレーくらいのタイミングで
PKでトッティが決めてイタリアの勝ちっすよ!
しかもイタリアは10人やったし。
優勝したかも、くらいの勢いで喜んでた。そりゃそうよねー。
サッカーに興味がない人でも、この後半の10分くらいをながら見してこれ見ちゃったらちょっとサッカーにはまるかも、ってなくらいのもんでした。
劇的だったわー。

今夜はブラジル☆
四時も捨てがたい。だって、フランスVSスペイン!
でも、ブラジル見て燃え尽きて寝るかな・・。
| サッカー | 14:25 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | 14:25 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://flowbar.jugem.cc/trackback/1168
トラックバック
見ごたえのある決勝トーナメント!
グループリーグも波乱だらけで驚きの連続でしたが、 決勝トーナメントも波乱の連続で面白いですね(^-^) アルゼンチンは延長での決勝弾があったり・・・ ベッカムは体調不良ながら素晴らしいフリーキックでゴール。 ポルト
| サッカーマニア | 2006/06/27 2:33 PM |
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
flowbarを登録 by BlogPeople
SPONSORED LINKS
PROFILE