flowbar



| - | | - | -
運命じゃない人
運命じゃない人
運命じゃない人

なーんとなく見てみたんですけど。
いや、面白かった。
探偵さんの言う、30すぎたら偶然の出会いなんてないんだよ、みたいな台詞はぐっときました。なんとなく。
なんかさ、恋人にしても友達にしても『これはないだろう』のラインが年をとるごとに高くなっていくと思うんだけど。それはそれでいいのかもしれんけど、やっぱ私は低いほうが楽しいことがあるように思えるんだよなー。
これはどうだろう?と思いながらもつきあってけば面白いことになるような気がするし。そういう風に思えるようになりたいなぁと感じたりしました。


| 映画 | 22:55 | comments(2) | trackbacks(1)
| - | 22:55 | - | -
コメント
コレめちゃめちゃよく出来てるよねー。
お金かけなくても有名な俳優出てなくても
面白いものは出来る!ってやつだと思う。

アユちゃんが書いてる、探偵さんのくだりは
まんま自分に言われてるみたいで、異常に胸に響きまくったよ(爆)
| よっしー | 2006/07/31 11:02 PM |
>よっしー
ほんとにね、金をかけなくても有名な人がでてこなくても面白いものは面白い。素晴らしいね。

| アユ | 2006/08/01 2:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://flowbar.jugem.cc/trackback/1194
トラックバック
「運命じゃない人」期待しないで見ましょう、絶対面白い
「運命じゃない人」★★★★wowowで鑑賞 中村靖日、霧島れいか 、山中聡 主演 内田けんじ 監督、2004年 公開当時映画好きの間では 話題になっていたが、邦画なので敬遠していた。 WOWOWで鑑賞。 最初はパソコン入力しながら、チラ見状態だったが、 冒
| soramove | 2006/08/04 5:05 PM |
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
flowbarを登録 by BlogPeople
SPONSORED LINKS
PROFILE