flowbar



| - | | - | -
亀は意外と早く泳ぐ
亀は意外と速く泳ぐ デラックス版
亀は意外と速く泳ぐ デラックス版

映画は、楽しく見れたんだけど。
やっぱり上野樹里が得意ではないことが判明しました。

以下ネタバレ。

どんな映画だろーと思ってみたら主婦がスパイになる話でした。
といってもハードなところはなく、ほんわかっていうか脱力してる。
そのくだらなさ加減はいいかな。

なにげない日常も、ちょっと視点を変えるだけで毎日がエンターテイメントな感じになるっていうのはうんうん、と思いながらみてました。

しかし上野樹里がわからないよー。
あのどこにでも居そう感が、たまらない人にはたまらないのかな。
蒼井優は可愛かった。
蒼井優は居そうだけど絶対居ないと思うんだけど上野樹里はほんとに居ると思うんだがなぁ。
| 映画 | 22:47 | comments(2) | trackbacks(1)
| - | 22:47 | - | -
コメント
コレ観たいと思いつつ見逃したやつだ。

私も上野樹里に関して同感。ダメ
ジョゼの印象が強いのと
プライベートトークが天然なのが鼻につく。
| よっしー | 2006/09/14 8:01 AM |
>よっしー
映画はなかなか面白いよ。
時々、芸能界って(というとアレだが)ほんとにどこがいいのかわからん人を主役で使い続けるとかあるやん。
その類なのかなぁと思って・・・。
まぁよさを理解できんだけかもしれんけどー。
| アユ | 2006/09/14 11:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://flowbar.jugem.cc/trackback/1240
トラックバック
亀は意外と速く泳ぐ
亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 あずきパンダちゃ〜ん ってな感じで(どんな感じだ。。。)今回観た映画は、 『亀は意外と速く泳ぐ』でございます。 以前借りたDVDに入っていた予告編で初めて見つけまして、何だか面白そうだなって思い、そしてeasyさ
| easy:blog | 2006/10/14 8:28 PM |
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
flowbarを登録 by BlogPeople
SPONSORED LINKS
PROFILE