flowbar



| - | | - | -
リサとガスパール
最近とってもはまっています。
ちょっとまえに、コンビニでビニール人形っぽい携帯ストラップを売っていて、
柔らかいヌイグルミよりもそういう人形フェチなので『うう。可愛い。可愛い。でもアユちゃんはもう大人!』と自分を戒め買わずにいたんですが。
友人と話していてやっぱり可愛いよねえ!ということで盛り上がりとうとう火がつきました。
ガワイイ・・。
ブロックカレンダーとか手帳とか買っちゃった☆
東海地区で流通してるパンを買うとポイントでお皿とカップのセットがもらえたりするのがありまして。それに手を出すかどうかで悩んでいます・・。
| 物欲 | 19:20 | comments(4) | trackbacks(2)
| - | 19:20 | - | -
コメント
うちの妹ぎみは大好きなキャラですよ。

可愛いといつも見ては言ってるもん!
| ブチョー | 2006/11/07 1:08 AM |
>ブチョー
絵本を是非読んで!!
もうねぇ。萌えるよーっ。
| アユ | 2006/11/07 2:08 PM |
お久しぶり(^0^)
私も好きなキャラだよ〜
子供たちも好きで毎日食パン食べてシール
集めてるわ 当たらないかな〜*:.。☆..。.(´∀`人)
| さおり | 2006/11/07 5:10 PM |
>さおりちゃん
おひさしぶり!!
なんか記念切手も出るらしいよー。
今日とうとうパンを買いました。
でもうちの近所のスーパーは常に超●売り切れなの。
どうやらライバルがいるらしい!!
よって遠出してゲットしました。・・そこまでしなくても。
お互い当たったらいいねー。
| アユ | 2006/11/07 11:29 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://flowbar.jugem.cc/trackback/1269
トラックバック
リサとガスパールのクリスマス
リサとガスパールのクリスマスもうすぐクリスマス。リサとガスパールは、大好きな先生にプレゼントをおくることに。そこでリサは、ガスパールの家ちにあるカーテンをつかおうと考えて…。心あたたまるストーリーです*これからの季節、完売必至ですよ♪     
| playtcafe*cinema*art* | 2006/11/08 9:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/26 8:56 AM |
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
flowbarを登録 by BlogPeople
SPONSORED LINKS
PROFILE