flowbar



| - | | - | -
一年
 引っ越しをして一年が経ちました。
もう郵便物も転送されません。。どうしよう大人計画。。がんばって取るしかないか。

で。
私のへやは相変わらず出来上がりませんし、リビングにカーテンはないままですが。
快適に暮らしています。
カーテンないとねー。天気に敏感になる。天気、楽しめる。
今年はとくに雪が多かったので、雪が降り積もる様とか、ふぶく様とか。
朝とか夜とか。
あと、ワールドカップをみていたりもしたので、朝日とかもよく見た。
そのうち一応つけなければといってはいますがまだまだ当分先送りになる気がします。

で、他にじわじわと断捨離もしてて。・・じわじわするものではないような気もしますが。じわじわと。
これをやると、買うときも慎重になるので、衝動買いの人にはよい気がします。
冬のインナーはこれしかいらねぇとか。はっきりするね。冬はヒートテックしかきねぇ。そして
ニットレギンスとニットタイツしかはかねぇ。

たぶん仕事が遅くても六月で終わるはずなのでその先の仕事がいい場所でいい時間帯で決まればいいなぁとそればかり考えています。一カ月くらいなら休んでもいいんだけど。(だめっこ)

 

| 日常 | 23:18 | comments(2) | -
| - | 23:18 | - | -
コメント
郵便のホームページで転送手続を毎年すれば、転送されますよ〜。

| yasumin | 2011/02/20 10:00 PM |
なんですって。
やろうかな。いまから。
| アユ | 2011/03/05 2:06 AM |
コメントする









Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
flowbarを登録 by BlogPeople
SPONSORED LINKS
PROFILE