flowbar



| - | | - | -
奇跡
評価:
---
バンダイビジュアル
¥ 2,981
(2011-11-09)

おー。すごい久しぶりのこちらの更新。 奇跡 みました。 来月、九州新幹線に乗るので!! 乗る前にみとこうかと思って。 もう、序盤からなんかこううっとくる。 親の離婚で離れ離れになる兄弟。 親はこどもはまだなんもわかってないからーとかいうけど、いやいや意外と考えている。 子供が居る子と話してて そうか!と思うのは 子供が例えば小学生高学年とかになってもさ。 小さい子供なんだよね。小さいころのままなんだよね。おかあさんの感覚って。 ってことをねえ。感じるの。 で、たぶん自分がその年頃にどうだったかってことに割りと思い及ばないんだなぁと。 まぁそれだけ子育てが大変だということだと思うんだけども。 子供を生まないで同じ時間を生きるとねえ。 いやいや考えとったぞ、てことを忘れないわけですよ。 それだからなのかわからないけれど、もうこういう小学生とかを見るといじらしくてさ! あんたなりにちゃんと気遣ってるのにねえ!とか思ってもうそれだけで泣けてくる。おばーちゃん化加速。 話がずれましたが。 まぁでもとにかくまえだまえだがかわいい。 で、じわじわ大人のひとたちのこともじわんときたりしつつ。 たぶん、是枝監督の映画の世界が好きなんだろうなぁ。お話の持っていきかたとかが 私はとても合うんだろうな。 ワンダフルライフも号泣したしな。。誰も知らないも。。 他の映画も見たいものです。 奇跡 オススメです。 たぶん数年後にまた見ると思います。
| 映画 | 00:08 | comments(0) | -
| - | 00:08 | - | -
コメント
コメントする









Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
flowbarを登録 by BlogPeople
SPONSORED LINKS
PROFILE